呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妻帰省 独り寂しく ビールなど

12月23日、イブイブ。いや、もっと大切な日でしたね。

ご無沙汰しておりますが、何とか呑んでおりますよ。諸事情あるのだが、晩酌も特に目新しい呑みは無く、ビールに口開け酒で済ますことが多いので更新する気力がでない。しかし、写真は毎日撮っていたりと相変わらずで(^^;

本日は、妻の帰省の見送りで朝から名古屋空港へ、後に大須をぷらっと。人が多くなってきたので昼過ぎには帰ってきたが、大須も賑やかになったものだ。特に若者が多いのには驚く。と言うか私も学生の頃から通っているし、歳を取ったってことか。。
b0092678_19183362.jpg
さて晩飯。Xmasも近いことだし、フライドチキンでも買おうかと夕刻買い物に出掛けたが、何故か近所のスーパーにはローストチキンしか無かったので、晩はそれとオードブル盛り合わせにビールを。

このローストチキンが子供向けなのかやたらと甘くてマイッタ。それで、後から「龍宮」かめ仕込みを水割りにて少々呑んだが、これもイマイチかな。

b0092678_20503426.jpg因みにこちらは・・








次回に期待します。。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-12-23 20:57 | 晩酌