呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもの晩酌 お湯割が旨いね♪

b0092678_21253117.jpg
1月12日、成人の日。久しぶりに早起きして散歩をした。考えてみると年末から全く散歩をしていなかったので約三週間ぶりの運動だ(^^;

散歩帰りにスーパーにより軽く買い物を済ませ、昼は先日の残りのトマトソースでナスとベーコンのパスタを拵え中々の出来に自己満足^^。

晩酌は新じゃがの素揚げに解凍した五島産の鯖などを肴に、青鹿毛をお湯割にて。青鹿毛は何度もいただいているがやはり旨いね♪

b0092678_21425180.jpgこちらは我が家の新しいPCの紹介。

モニターがデカすぎて少々戸惑っているが、そろそろ老眼がきているようだし丁度良いか^^。
[PR]
by sakenomi_don | 2009-01-18 21:55 | 晩酌