呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行くよね~ その二・・ 「リー」

b0092678_13474082.jpg1月23、金曜日はまたまた外呑み。

妻が何やら用事があると言うことで、仕事帰りに栄で待ち合わせて呑むことにした。

先ずはこちら。

特筆すべき店とは言えないが、ヱビスの樽生があり料理はまずまず、酒の揃いはそこそこ。

そして、何っと言ってもリーズナブルなところが先ずの店には丁度良い。私が知らないだけだと思うが、名古屋って何故かヱビスが少ないんですよね~。

b0092678_1348219.jpg続いては、こちらもお馴染みの「リー」。行くよね~(^^)

写真が暗すぎて何だか判らないかも知れないが、先ずはぢょかで芋を呑んでます。

仕事帰りに態々デジカメは持っておりませんので(^^;)

ちなみに銘柄は失念しました。。

他にも何を呑んだか記憶は無いのだが、球磨焼酎の「水鏡無私」。

後には、言わずと知れた「三段じこみ」が写っておりました。。

それから推測すると、久しぶりに「山うにとうふ」を注文したようだが、後の肴は何だったかな??

楽しかった記憶だけはあるから、まぁ、良いか^^。
[PR]
by sakenomi_don | 2009-01-24 21:50 | 外呑み