人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの晩酌 肴が寂しいっす・・

いつもの晩酌 肴が寂しいっす・・_b0092678_2321080.jpg1月24日、土曜日。

休日にしては寂しいつまみにビールで乾杯。

ビールだけは、ちょいと贅沢かな^^。

これも瓶ヱビス同様、正月用にと求めたビールだが、未だ数本残ってます。。

どうでも良い事だが、限定と言いながら今回は何だか長く売ってません??

毎年出て、年明けまで売っているようでは、プレミアム感を感じなくなってきたなぁ。。それに今年はヱビスに力を入れるとかで、限定を色々出すみたいな話も聞くし・・。

それはさておき、後には、干しいもを肴に「古の千鶴」をお湯割りにて呑みきり。

これが旨かった(^^;
いつもの晩酌 肴が寂しいっす・・_b0092678_23163654.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2009-01-24 23:00 | 晩酌 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31