人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの晩酌 おいおい(^^;

いつもの晩酌 おいおい(^^;_b0092678_23265880.jpg1月25日も、前日に続き簡単な晩酌となった。

つまみにのハムは正月用にと求めたモノだが、漸くこの日に消費した(^^;

年末年始を一人で過ごすときが多いからと準備したが、そんなに食べれるモノでもないっすね。。

乾杯のビール、明治のラガーは好きな銘柄でもあり、年末に1ケース買ったから、こちらも未だ(^^;

いつもの晩酌 おいおい(^^;_b0092678_2341734.jpg続いて「平蔵」をお湯割りにて呑みつつ、後に妻の長崎土産の「よりより」をつまみに。

「よりより」は兎も角、濃厚なハムなんかにも旨いなぁ「平蔵」。

これは気に入った。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2009-01-26 23:26 | 晩酌 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31