呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインデーは「パンターニ」で・・

b0092678_21373318.jpg
2月13日、バレンタインデー前日は、いつもの「パンターニ」へ。

タイトルに特別な意味はなく、バレンタインデーは偶々の事で行った理由は別にある。まぁ、それも15日に控えた『MISIA』Liveの打ち合わせの為で、15日のLiveに行かない私には直接関係が無く、要は「パンターニ」へ行きたかったのが主な理由だ。

この日は、牡蠣のソテー、パスタ、そして妻が好きなリゾットなどで軽めに済ませた。と、なる予定が、後に調子に乗ってグラッパを呑み、酔っぱらった。最近は寝不足もあるのか歳のせいか、強い酒を呑むと途端にへばる。。

写真は、「パンターニ」で頂いたユキちゃん手作りメロンパン。美味しかった~、ご馳走様♪

当日の携帯写真は使い物にならなかったので、この美味しいメロンパンの写真で(^^;

b0092678_222015100.jpgそして、翌14日は、またまた「パンターニ」へ。

妻と二人、『MISIA』Liveへ行った帰りで、珍しく遅い時間に訪れた。

上にも書いたが、当然ながら妻は二日連続でLiveだ。

「行くよね~~(^^)」

この日も軽め(!?)に、写真のマグロとアボガドのセルクル仕立てに白ワインをボトルにて。このセルクル仕立ては妻の好みでちょいちょいいただく。

〆は、パスタで、遅くに行ったこともあり久しぶりに閉店までお邪魔した。そのお陰でチョットしたサプライズもあり満足な夜となりましたよ。可愛かったな~♪
b0092678_22411967.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2009-02-14 23:35 | 外呑み