呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懲りずに「シルク」・・ 晩は新「一番搾り」

b0092678_22122988.jpg3月15日、日曜日のランチビールは懲りずに「シルクヱビス」を。

何だかんだと文句を言いながらいただいているが、それなりに美味しい。

飽くまでも「それなり」であって、後に呑んだ「ノーマル」の方が私は好みだ。

まぁ、これはこれで良いのだけど・・・。

と、何だか言い訳がましくなるので「シルク」についてはコレまでに・・。

b0092678_22211296.jpgで、晩はCMを見ては楽しみにしていた「新」にやっと巡り合えたので早速♪

新「一番搾り」だ。

何を楽しみにしていたかは敢えて言わないが、ヱビス好きの私がコレを期待しない訳にはいかないだろう(^^)

さて味わいだが「中々イケる」と言うのが第一印象。冷たい呑み出しはピリッと「キリンらしさ」を感じるが、徐々に甘みを感じる様な円やかな味わいもあり「結構イケる」。

まぁ、薄いと感じる方もいるかもしれないが、CPから言っても、私は前出よりはコチラが好みかな。
[PR]
by sakenomi_don | 2009-03-16 22:45 | ビール