呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「由奈ちゃん♡」のち「リー」

5月24日、日曜日。ってか、久々の更新(^^;

恥ずかしながら、、栄まで「由奈ちゃん」に会いに出かけてきた。

何のことかと言えば、地元ラヂオ局のイベントに「伊藤由奈」が来るとのことで、そこにノコノコと顔を出したわけだ(*^_^*)

イベント内容はトーク&ミニライブで、歌を3曲に30分ほどのトーク。会場的にはステージが低くてあまり見えずに残念だったが、歌は勿論、十分に聞くに堪えるものであり、何よりカワイイから文句は無いっす♪

もう一つ上塗りすると、、「ニューアルバムを予約すると握手券が貰えるよ!」って事で、予約して握手してきちゃいました(^^;

いや~、間近で見る「由奈ちゃん」は超カワイかったっす053.gif

おまけに、イベントには直接関係はないのだが、握手会が終わって引き上げる直前に、二次会か何かで偶々訪れていたと思われる(ウエディングドレスとタキシードの)新婚カップルが、「由奈ちゃん、今日、結婚式だよ!」と言ったら、「おめでとう!」と言って、生声のアカペラで「Precious」のサビの部分を歌ってあげたんだよ。

お嫁さんは泣いてたけど、これはファンじゃなくても一寸感動しちゃったね。

b0092678_21462110.jpgその後は、百貨店などをブラブラ。

晩にはもう一つの目的である「本格焼酎Bar リー」へ。

私は仕事帰りに寄ったこともあるが、久しぶりに妻を伴っての来店。

本当は8周年イベントを催している前日(26日)までに行きたかったのだがタイミングが合わなくて残念。

イベント中は、ある合い言葉を言えば、焼酎が1杯、500円だったのになぁ。。

まぁ、それはさておき「8周年おめでとうございました」。いつも楽しませてもらえる店で夫婦共々満足できましたよ。

最近は厳しいとの話だったが、カウンターが満員で繁盛してたしね。それでも店的には「もう少し・・」となるのだろうが、私たちには「少なからず多からず」がカウンター越しに話す余裕もあって嬉しい。

あまり繁盛しすぎても困るし、暇すぎて経営に影響するようでも困るし、客は勝手なものだ(^^;

そうそう、何だか支払いが安いように感じたが、8周年に間に合わなくて(お祝いの品もなしで・・)もサービスしてもらったかな?

微々たるものだが、これからも売り上げに貢献しますので9周年に向けて頑張ってくださいね♪
[PR]
by sakenomi_don | 2009-05-27 23:16 | 外呑み