呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりの「パンターニ」 で 「みかん」さん

b0092678_21342811.jpg6月12日、金曜日。週末でもあり外呑みへ、久しぶりに「パンターニ」へ行った。

馴染みの店であり常連とは思っているが、ひと月ぶり位の訪問。。

二度ほど外から店の中を覗った事はあるが、混んでいたから素通りした我が儘な常連です。

って、ひと月も顔を出さない常連も無いわな(^^;

写真は「マグロとアボガドのセルクル」に白のボトル。先に、ヱビス(妻は生ビール)で乾杯して、最近定番のPIZZAをいただいております。

後は、パスタなどをいただきつつ赤のボトルで〆と呑みは温和しい感じで過ごした。外で呑む時くらい遠慮無く行きたいものだが、昨今の情勢ではどうしてもセイブしてしまうのは仕方ないかな。まぁ、話す方は遠慮無くだが・・。

b0092678_2232340.jpgなどと湿気た話はこの辺にして、またしてもミーハーネタ(^^;

「パンターニ」ユキちゃんにギタリストの同級生がいると以前から話は伺っていたが、カウンターで隣り合わせた女性が、そのギタリスト「みかん」さんで、友人と訪れていたようだ。

で、ちゃっかりとその場でCDを購入して、しっかりとサインを頂いちゃいました(^^)

アコースティックギター・インストプレーヤー「みかん」さんの、アルバムの視聴なんかもできるブログがエキブロにありますので興味のある方はコチラから → ギタリスト・みかんのブログ

目標を持って頑張る人って素晴らしいね。
[PR]
by sakenomi_don | 2009-06-15 22:52 | 外呑み