呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょー久しぶりの「Peat」 のち いつもの「パンターニ」

b0092678_227488.jpg本日は妻の所用に付き合って、昼から名駅へ。

妻の所用であり私は関係ないのだが、チョイと寄りたいところがあり私も便乗した次第。

15時頃には時間が空いたので私のチョイと寄りたいビックカメラへと。

数日前から買いたい電化製品があり、ビックカメラの値段が気になっていたのだが、態々交通費を使ってまで行って、「結局同じ値段だった」では勿体ないから、行くのを躊躇していたのだが、結果は「結局・・・」。。

で、17時くらいには用も済んだので、久しぶりに「Peat IRISH TAVERN」へ行った。

軽くギネスを呑むつもりだったが、コレを見たら呑まないとね。美味しいね~、コレ。

ココでは、フィッシュ&チップスにオーブン焼きなどをつまみに、後にギネスを1パイントで軽く済ませた。軽く済ませたのには理由があるのが、書くのは止めておこう。まぁ、大したことでもないしね。いや、店は大変かもな・・・。
b0092678_2243479.jpg
それで時間は早いし、呑みも足らないので、いつもの「パンターニ」へ。

着いた頃(19時ころ)には客が疎らだったが、帰る頃(21時ころ)には満席になっていた。

昨今、飲食店は何処も厳しいようだが良い店にはちゃんと客が付いてるね。

毎度、美味しい料理と楽しい時間をごちそうさま♪
[PR]
by sakenomi_don | 2010-01-27 23:00 | 外呑み