呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は相変わらず昼から・・・

b0092678_2253495.jpg
呑んでます(^^;

この日は昼から、自家製Pizzaなどにイタリアワインをあけた。

Pizzaは自家製(簡単)パンチェッタとアスパラで。ワインは人工コルクを使用した所謂テーブルワイン(調べると「IGT」)の部類だと思われるが、スッキリとしながらも味わいがあり、中々に美味しい。

b0092678_22383944.jpg食後は溜まった疲れが出たのか、爆睡して夜8時近くまで寝てしまった。

ブログに愚痴るのは嫌なので一々書かないが、積年の悩みがあるんすよ~。

で、遅めの晩酌は軽めに済ませようと思ったが、写真を見ると結構重そうだなぁ。

真空パックの炭火焼き宮崎地鶏が旨かった(^^)
[PR]
by sakenomi_don | 2010-04-03 23:59 | 日々あれこれ