呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつもの晩酌  食べ過ぎ編・・

b0092678_2141305.jpg
我が職場の休日は暦通りであり、30日は当然ながら仕事。しかし事前の仕事が立て込んでいたこともあり、ゆっくり休もうと休暇を取った。何の予定もないのに7日間の大型連休だ。

7連休もあれば旅行にでも行けば良いのだろうが、混んだところに行くのは嫌だし、どこも休日料金で値が張りますから・・。

てな感じで、この7日間も普段と変わらず呑んで過ごすだけっすわ。

とは言え、家でただゴロゴロしていても面白くないので、少しくらいは家事を手伝おうと買い物にお供したが、それが妻には反って迷惑だったりする様。余計な物を随分と買う羽目になるためだ。

b0092678_2214245.jpgその余計な物の一部が上の写真のスペアリブで、その後にこちらの肴で「㐂六(きろく)」を少々呑んだ。

こう見るとやはり「余計な物」だなぁ(^^;
[PR]
by sakenomi_don | 2010-04-30 23:39 | 晩酌