呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このところ・・・

7月に入り落ち着いてはきたが、6月後半から仕事が忙しかったこともありブログの更新が面倒になっている。更新してもお座なりになっていたり。。

面倒な理由は複合的で、このブログに記する事では無いような事であったり、妻の体調の影響なんかもあったりする。

まぁ、元々飽き性の私にしては、コレでも続いている方なのだが(^^;

さて、本日の晩酌も、そんなこんな(!?)で、枝豆に「一番搾り」で乾杯。続いて餃子に「もう1本」の計700ml。後に「造り酒屋 櫻井」を、蒸し暑さに負け、ついついロックにて少々、といったところ。ホントはお湯割りで呑みたいんだけどなぁ。。
[PR]
by sakenomi_don | 2010-07-07 23:27 | 晩酌