呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の外食

不要なトラフィックは避けようかとの思いもありブログの更新を休んでいたが、それは愚行だと気づき再開。私如きのブログがネットに負荷を掛けるなんてこと無いわな。。それに、そんな無用な気遣いや買い控えなど景気のマイナスになるような考え方はダメですな。

頑張っている方々が沢山いるのに何の被害もない私が落ち込んでいても何にもならないしね。勿論何らかの手助けをする事は必要だが、普段通りに過ごすのが良いかと思う。

まぁ、実際の所、普段通りに過ごして呑んでいたので、更新しなかった理由は、晩酌後に直ぐにコタツで寝てしまっているってのが大きいのだけどね(^^;

寝てしまって、目が覚めるのが0時から2時くらいになって、それから更新する気にはなれない。かといって、布団に入っても直ぐ寝ることが出来ない。そして翌日も寝てしまう。の堂々巡り。

あまり良い状態とは言えないね。精神的に弱っているかも・・。様々な要因があるのだが私の精神力の弱さや決断力の無さが後にまで尾を引いているようだ。

さて、本題。本日はタイトル通りの久しぶりの外食で近所の焼肉屋へ行った。以前に一度行ったことがあり、その時はあまり良い印象を受けなかったのだが、改装して随分きれいになったこともあってか今回は好印象。因みにビールは私的には残念な・・・。
b0092678_23553853.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2011-03-21 23:56 | 日々あれこれ