呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

独り外呑み・・

この日は妻が体調不良とのことで、仕事帰りに独りで外呑みとした。

職場からの帰り道で、以前から気になってはいたが今回が初訪問となる店。

基本は焼き鳥屋で、メニューを見ると、静岡おでんや静岡の清酒があり。刺身や山葵も静岡から取り寄せているとのことで、聞くと大将が静岡出身とのこと。

b0092678_22113360.jpg

大将曰く、「特に静岡色を出したい訳では無いが、自然とこうなった」と言うようなことを、言われていた様な気がする(^^;

旨かったなぁ、ここ。磯自慢は名古屋ではあまり見かけないのでありがたい。

平日なので、ここでは生ビールを2杯に清酒を2杯と、気持ち軽めに済ませた。

それで、トボトボと帰ったのは良いのだが、何だか呑みが足らずに、いつもの「パンターニ」へ・・・。

ここでは、最近キリンが頑張っている(!?)ギネスとワインを少々呑み、結局呑み過ぎ・・・。

b0092678_223254.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2011-09-28 22:10 | 外呑み