呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜日の話 後編

のつづき。買い物の後、一旦家に帰って昼寝。朝から歩いて疲れているし、起きるのが早いと眠くなるんです(^-^;

b0092678_22253185.jpg

そして夕刻、一っ風呂浴びて近所の居酒屋へ出かけた。

此処はヱビス樽生があり、ヱビス好きの私には有りがたく、最近ちょいちょい訪問している。

先ずはヱビス樽生で後にサッポロの樽生。好きならヱビスで通せば良いかとも思うが、予算的にね・・。

つまみは、写真の鉄板餃子、ポテサラに鶏唐揚げと、ビールのアテに定番的な感じのものを注文。

酒は、ヱビスを1杯にサッポロを2杯とビールのみで、ちょいとさみしい感じではあるが、この後にいつものパンターニへ行くつもりなので予定通りだ。

ただ、そうそう予定通りに事が運ぶわけでもなく、パンターニに行ったら貸し切り中だった。

で、マスターへの土産が自動的に我が家のつまみに・・(^-^)v

b0092678_22524937.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2012-05-27 22:24 | 外呑み