呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

総選挙が見れない・・

本日は、仕事終わりに職場の慰安会的な会の会議が鶴舞であった。18時半からの開始で30分くらいで終わるだろうと高をくくっていたのだが。。

鶴舞は数年前まで職場があった場所で多少なりと酒場も知っているので、その辺りで軽く呑んで、また「リー」にでも行こうかと考えていた。

しかし、そー思惑通りに事は運ばないもので、 結局会議は20時近くまで掛かってしまい、逆計算した結果、自宅最寄り駅近くの居酒屋へ行く事にした。

一応、次の日の仕事は考えている、真っ当な社会人ですから(^^)

b0092678_21313739.jpg

で、当然ながら総選挙は見れないわな~(^^;
[PR]
by sakenomi_don | 2012-06-06 20:42 | 外呑み