呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々あって

b0092678_22424120.jpg

本日は諸事情あって夫婦共々非常に眠たく昼飯後に二人してしっかりめの午睡。

そして、夕方5時過ぎに買い物に出掛けた事もあり、その帰り道でそのまま外呑みとした。

最近ちょいちょい訪れる駅近くの店で、料理は普通に美味しくビールがリーズナブルなので気に入っている。

活気があり大手チェーン系の店とは違い接客なども十分満足のいくレベルだ。

ただ、居酒屋なので当たり前の話だが、カウンターでゆったりと酒を楽しむ様な店ではなく、話も酒も少し足りない感じ。

で、いつもの「パンターニ」へ行ったら臨時休業だった。電話すればよかった(^^;

酒場って、ただ酒を呑むだけじゃ無いんだよね~。
[PR]
by sakenomi_don | 2012-06-10 22:40 | 外呑み