呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに正式決定

b0092678_23251136.jpg

本日は休肝日にて、先週の木曜日に晩酌後直ぐに寝てしまった時の写真をアップ。

先ずは、枝豆、ポテサラに赤星。この段階で既に腹は八分目くらい

b0092678_23291953.jpg

続いては、ラストスパートのレバ刺しに「さつま」黒。勿論美味しい「さつま」だが、此くらい濃厚なつまみには、ロックでは少々寂しく感じた。お湯割りが良かったな!?

このあたりで腹一杯。

b0092678_23355315.jpg

そして、物産展で求めた 椒房庵(しょぼうあん)の明太子(お徳用)。形や大きさが不揃いなだけなので、宅で食べるならお徳用で十分だ。味は一緒だからね。

でも食べちゃった。





ところで、私の好物のレバ刺し。ホントにラストスパートになってしまった。。

頭の良い役人さんの考える事は、凡人の私には理解できないわ。あれだけメディアでも騒がれていたのにスンナリと決めてしまうのが、全くもって理解出来ん。

こうなってしまっては、牛を一頭買いして好きに食べるしか無いか(ToT)

それなら他人に四の五の言われる筋合いじゃ無いからね
[PR]
by sakenomi_don | 2012-06-13 23:24 | 日々あれこれ