呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドック当日

この日予定の人間ドック。朝イチで予約を入れていた事もあってかスムーズに進んで、朝マックに間に合う時間に終了した。

前日の夜9時から飲まず食わずだからか、朝マックでも美味しい。チキンクリスプマフィンとコーヒー(S)のセットで軽めに済ませ、足早に帰った。

下剤を飲んでてトイレが心配だからね(^^;

家に着いてからは、やはり腹が減っているのか、気持ちが欲するのか、少しずつではあるが昼まで何だかんだと食べていた。


そして昼から。今度は少し前に痛めた膝の診察を受けに栄方面の総合病院へと向かった。妻が着いてくると言うので一緒に。

近所の外科の医師は「膝の中に何かがあるから調べた方が良い」との事で総合病院まで行った訳だが、そこの膝の専門医は「特に悪い処はみられないから、筋力をつけて様子をみなさい」との事。

すったもんだした割りには、呆気ない幕切れ。要するに、歳をとったって事だね(^^;

そして、そのまま東急ハンズ等に行き買い物。

そして、そのまま外で晩飯。 当然、膝の写真を持ったままだ。

b0092678_19503810.jpg

そして、そのまま「リー」へ向かった・・
[PR]
by sakenomi_don | 2012-06-27 12:27 | 日々あれこれ