呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッポロクラシック

b0092678_2214473.jpg

旅行前日。妻が準備で(美容室とか‥)忙しく動いていた事もあり、冷蔵庫の片付けメニューだとか。

酒の肴はそんな副菜的な料理で十分だと思っているが、妻に言わせると、私は細かな文句を言っているらしい。そんなつもりは無いんだけどね。

最近は急に量が食べられなくなり、ホント、軽いつまみが数品と、メインぽい物が一品あればいーんだけだね。

それが細かいのか(^^;

そんな冗談はさておき本題。私がヱビスの次に好きなビール「サッポロクラシック」で乾杯。

後に、鳥のからあげ、煮物等に泡盛ロック。ちょいと度数低めの25度が良い感じ。コレ、美味しいね。

b0092678_22221214.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2012-07-06 22:00 | ビール