人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ焼き肉

何故かアクセス解析の検索キーワードに引っ掛かる「ベランダ焼き肉」。そんなにする人がいるのかね!?


それはさておき、自宅から程近い所に、かの有名な「丸明」がこの連休に合わせて開店した。

チラシを見ると、オープン特価で飛騨牛がかなりのお値打ち価格だ。

で、日曜日の朝イチに散歩がてら歩いて行ってきた。車だと駐車場に入るだけで大変な気がしてね。

そしたら案の定。例の事件なんかどこ吹く風で大繁盛だ。駐車場に入るのも一苦労な感じであったが、私らはそそくさと買い物を済ませ帰った。


朝飯が少々遅かった事もあり、午後3時頃から準備を初め早々と晩飯。

ベランダ焼き肉_b0092678_14305521.jpg

客が◯◯だから(^^;)ホントかどうかは判らないが、飛騨牛は美味しそう。

ベランダ焼き肉_b0092678_1434472.jpg

カルビにホルモンにサーロイン、全て飛騨牛。私たちには、ホントに美味しかったけどね(^^)

酒は、スパークリングに赤ワイン。 スパークリングは言わずと知れたシャンパーニュの名門「モエ・エ・シャンドン」が、オーストラリアでプロデュースする「シャンドン・ブリュット」。

赤はチャンと見てないが、十分美味しかった。調べようにも今朝にボトルは棄てちゃった(正確には回収に回しちゃった)から、まぁ、いっか。
ベランダ焼き肉_b0092678_14462883.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2012-07-16 14:10 | ワイン | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31