呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

模様替え

7月22日、日曜日。朝、突然に思い立って、デスクトップPCの移動&部屋の模様替えを敢行した。

先ずは、PC移動先の部屋の片付けから初める。簡単に考えていたのだが、当然ながら掃除も伴ってくるため、思いの外時間がかかってしまい中々移動が出来ない。

移動すると足りないものがあったり、ついでにオーディオを繋いだりと、余分な事をするもんだから、余計に時間が掛かる。

私がごちゃごちゃとやってるもんだから、妻まで別の部屋を(大)掃除しだしたりと、何だか家の中がぐちゃぐちゃだ。

結局、片付けだけで夕刻になり、近所の電器店に足りないものを買いに行き、ついでに晩の惣菜を買ってきての晩飯。

b0092678_11122719.jpg

ビールを2本に、残り少ない「兼八」を呑みきった。今度はいつ入手できるかな・・。

このあと、ほろ酔い気分で何とか移動までは終えることが出来たが、PCの起動までには至らずだった。

酔ってちゃあペースが上がらないわな(^^;
[PR]
by sakenomi_don | 2012-07-25 11:11 | 日々あれこれ