人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健忘症!?

健忘症!?_b0092678_027598.jpg

7月最終日。所用にて休暇を取った。検査で病院に行く必要があり、1日掛かるかと思っていたのだが、意外にすんなり終わり別の用事も済ませる事が出来た。そして昼はその帰りに蕎麦を喰い、午後からは買い物やらベランダの片付けやら。


晩は、週一夕刻に用事がある妻と、その用事終わりに待ち合わせ、自宅最寄り駅近くに先頃新規開店した店に行ってみた。

洋風料理にワインがあり、イケメン店員が二人。女性が好みそうな店だ。

料理は十分に美味しいが、この日は騒ぐ団体客がいて、ゆっくり楽しむ雰囲気ではなかった。

ヨコモジが苦手なので店名は忘れてしまったが、もちろん場所は覚えている(^_^;)ので、再訪したい店ではある。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2012-08-02 23:59 | 外呑み | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31