呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏祭り part2

b0092678_11531336.jpg

8月2日、翌日に休肝日を控えた木曜日。仕事終わりに妻と待ち合わせて外呑みとした。

と、言ってもご覧のように夏祭りの屋台での外呑み!?

職場近くの商店街の夏祭りで、道路を封鎖しての、中々の賑わいだ。普段は半分くらいシャッターが閉まっていて静かな商店街であるが、夏祭りの2日間だけは文字どおりのお祭り騒ぎだ。

たこ焼き、焼きそば、串カツなどをつまみつつ、生ビールを2杯。こんなんもタマにはイーね。


そしてそのまま栄まで繰り出し、いつもの「本格焼酎bar リー」へ。

こちらでも、とりあえずはビール‥

b0092678_12414973.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2012-08-04 23:52 | 外呑み