呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの晩酌

8月5日、日曜日。先日に呑み終えたと思っていた「千代泉」が一升瓶の底にホンの少し、5mm程残っていた。注いだ時に瓶の肩の辺りに残っていたのか・・。

一方、「摩無志(まむし)」は一升瓶の底、10mm程。けして片付け的では無く、その残り少ない二品を美味しく空けた。今回は注ぐときにしっかりと逆さにして。

一升瓶って、少ないと思っても意外にあるよね。

b0092678_2224741.jpg

※エキブロの新機能「Facebook に投稿」が追加されたので早速設定してみた。

「Facebook」の数少ない友達さん。ブログネタには反応しなくていいよ。
[PR]
by sakenomi_don | 2012-08-06 23:59 | 晩酌