呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好きだね・・・

諸事情にて休んだこの日。日中も大分涼しくなってきたこともあり、明るい内からバルコニーにホットプレートを持ち出し焼肉とした。実際のところ陽の当たる場所は暑いんだけど、日陰は風か心地よくて涼しいからね・・。

b0092678_2229795.jpg

準備をしながら、先ずはこちらの自家製のポテトチップス。焼き野菜のつもりで準備したが、スライサーを使ったら薄くなりすぎてしまい仕方なしに、ポテチにした。まぁ、美味しかったから良かったが、手間が掛かってしまい、余計な手出しをするとろくなことが無い良い見本だね。

b0092678_22412845.jpg

焼肉は、ここのところチラシを見ては覗くことが多い丸明の飛騨牛で、カルビとホルモン。他はシャウエッセンにあり合わせ野菜。

酒は、ヱビス2本(3本?)の後に妻が開けた赤ワインを少々。平日の明るい内から呑むのは、ちょっとした罪悪感と優越感が混在したような不思議な気分だ・・(^^;

b0092678_22455071.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2012-09-21 23:23 | 日々あれこれ