人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所 外呑み

前日に続き休肝日予定が延期となったこの日。“なった”の表現は的確では無いかとも思えるが、妻の体調不良もあって仕方無しの部分もあるから。

まぁ、呑みたかったのが一番大きな理由なので、“延期にした”と表現するのが良いかも‥。

ご近所 外呑み_b0092678_11175589.jpg

そんなこんなで外呑み。もつ鍋が食べたかった事もあり、自宅最寄り駅近くにある九州の料理をウリにした居酒屋へとぼとぼと。

先ずは、その食べたかったもつ鍋から。予約の時に頼んでおいたので直ぐに食べられる寸法だ。

味は勿論、専門店にはかなわないが美味しくいただけた。

ご近所 外呑み_b0092678_913966.jpg

他には鶏天などに、呑みは生ビールを3杯に焼酎の麦をロックで1杯。

〆はお約束のチャンポンで腹一杯のはずが‥。

ご近所 外呑み_b0092678_114284.jpg

何だか満足できずに、帰り道すがらいつもの「パンターニ」で軽く1杯。ココでココロも満たされ満足できた。


酒場は、呑んで食べるだけじゃないんだよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2012-09-26 23:59 | 外呑み | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31