呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風最接近にて

b0092678_11441758.jpg

とある記念日だったこの日。名古屋が台風の進路に入っていて、夜には最接近する予報。それで午前中に買い物を済ませておき、昼からは台風の備えをして、後は家の中で大人しく過ごす事にした。

実際、進路は南に逸れたようで、雨は降っていたが然程強いこともなく、時折強風が吹く程度で何事もなく済んだ。準備万端整えるとこんなもんだ。


そんなこんなで慌ただしかったり、落ち着かないがゆったりしたりの変な感じ日。冒頭に記した様にとある記念日だった訳だが、晩は至って簡素に済ませた。

午前中に買っておいた惣菜などを肴に、先ずはビールで後にワインを空けた。

〆は角瓶のハイボール。以前はウイスキーは苦手と言っていた妻だが、最近何だかはまってきた様子。

b0092678_8595367.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2012-09-30 23:43 | 日々あれこれ