人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと豪華に・・

タイトルは変な表現とも思えるが、今風に言えば「プチ贅沢」って感じか、晩飯に普段よりは少々高めのワインを開けたこの日。

過日のとある記念日に何も出来なかった替わりと言う事で、気持ち豪華にしてみた。

と言っても先立つものは限られている訳で、世の奥さま方なら疾うに投げ出しているだろう内容でお恥ずかしい限りなのだが・・。


そんな晩飯。先ずは、一風変わったマグロのたたきをつまみにCAVAで乾杯。

ちょっと豪華に・・_b0092678_22453954.jpg

後には、毎度の丸明で買ったミニステーキに妻が呑みたがっていたワイン「Cantodoro 2009 Feudo Arancio」を。あまり呑んだ記憶がないシチリアのワインだ。値段の割にはしっかりとした味わいで良いんじゃないでしょうか。

ちょっと豪華に・・_b0092678_2247876.jpg

と、どちらも千円台のワインでホントにプチf(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2012-10-08 23:58 | ワイン | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31