呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宅ワイン

b0092678_23275296.jpg

私たち夫婦共々が好きな「パスタ&バー パンターニ」。もう5年以上のお付き合いになるので馴染みといってよいだろう。

とはいえ、今は月に1、2回訪れる程度と以前に比べると少なくなった。週1くらいで行きたいのはやまやまだが、家計上そうも言ってられないのが現状。

そんな事もあってか晩にワインを呑む回数が増えている気がする。休日の昼に呑むときもあるが、そうそう昼から呑んでいる余裕はないので仕方のないところ。

ただ、外呑みと同じ値段でワンランク上のワインが呑めるのは宅呑みのメリットでもある。

そんな少々良いワインをいただいた今宵。上質な時間とまではいかないが、気分の良い休日を過ごせた。
[PR]
by sakenomi_don | 2012-10-28 23:59 | ワイン