呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若鶏の丸焼き(^^;)

クリスマス連休の初日。夜遅くに出掛ける用事があるため、昼メシは少し遅めで晩は軽めに済ますつもりでいた。

その夕刻。軽めの肴を作るのも面倒になり惣菜でも買おうかと散歩がてら近所のスーパーに出掛けた。

そこで30%offのシールに目がくらみ買ってしまったのがタイトルの品。

ふつう二人で食べるかね!?
と思いつつも結局しっかりと平らげた(^^;)


夜遅くの用事はパンマス(←解らないと思うが‥)との忘年会。

少し早めに行って軽くワインを呑んでから忘年会に行くつもりでいたが、パンターニに着いたのがラストオーダーの時間となってしまった。

それでそのまま近くの居酒屋で忘年会。3時近くまで呑んでいたかな。マスター、遅くまでおつき合いありがとう(^^)

b0092678_12213161.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2012-12-22 23:30 | ワイン