呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のお気に入り「パンターニ」のご紹介♪

何度も紹介しておりますが、我が家の第二のリビング?パスタ&バー「パンターニ」のご紹介。

「パンターニ」は手作りパスタが美味しい店で、我が家のお気に入り♪

パスタはどんな風に作るのかと思っていたら、パンターニで働くユキちゃんのブログで公開してましたので、勝手にご紹介です。

最近の私は、もっぱらトマトソースを頂いております。妻はオイル系が好みのようです。

マスターの作る料理はもちろん美味しいですが、ユキちゃん手作りのデザートも美味しくてオススメ♪

店の写真が出てこなかったので地図を添付しておきます^^;
b0092678_2347529.jpg

[PR]
by sakenomi_don | 2006-05-20 23:48 | 名古屋飯