呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョー久しぶりの・・ 「鯱乃屋」

b0092678_12385584.jpg
6月18日、昼の日記。

この日は妻の希望で、久しぶりに黒川にある「鯱乃屋」での昼食。ここは名古屋では有名なFC「若鯱屋」の元祖の店。(と言うと語弊があるかも。。)以前は通っていたが、名前が変わってからは初で10年ぶりくらいの訪問になると思う。しかし、名前以外は昔のままで一安心。

注文は「カレーうどん」の冷たいの。冷たいカレーではなく、冷水で締めたうどんに暖かいカレーを掛けたモノで、私は行くといつもコレ。

久しぶりだが、やはり美味しい。私はFCの「若鯱屋」でも満足だが、妻はこちらの方が美味しいと言ってました。

そして、晩につづく。。
[PR]
by sakenomi_don | 2006-06-18 23:32 | 名古屋飯