呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上よ下よの大騒ぎ?? 「琥珀ヱビス」

b0092678_1629470.jpg
11月22日、ついに発売されましたね、「琥珀ヱビス」。

ヱビス好きを公言している私。当然「呑の事だからオトナ買いをして浴びるように呑んでいるだろう!」と思われている方もいらっしゃるかと思います。もちろん私もそのつもりでしたが・・・。

22日当日、朝方より何だか胃の具合が悪い。。起きると直ぐに、大騒ぎ(自主規制します^^;)で、何とか半日仕事をしたが、胃が張ってムカムカして上も大騒ぎ・・。なぜか腰にきて立っているのが辛い状態になり、昼から休みを貰い病院へ行き、帰るのがやっと。で、呑むのはとても無理。というか買いに行くことも出来ない。。

23日も胃腸薬を飲みながら一日中寝込んでいて呑むのはとても無理。。

本日は所用にて休暇を取っていたので、それに出掛けるまでに何とか回復。帰りに買い物をしてやっと入手できた。とはいっても写真は妻用で私はなめただけですが。。

色は流石に濃くキレイな琥珀色。なめた印象では、普通ヱビスと比べて、甘味がきて後に苦味と華やかな感じがした。が、ショットグラス一杯では分かりません^^;


追伸 最終の検査結果は出ていないが、血液検査の結果から食中毒ではない様子。熱もあまり上がらなかったのでインフルエンザでもないよう。。胃腸風邪かな?
[PR]
by sakenomi_don | 2006-11-24 23:27 | ビール