人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔から決まっとるっ!! 名古屋飯にはラガーだがね♪

昔から決まっとるっ!! 名古屋飯にはラガーだがね♪ _b0092678_1640309.jpg
色々ありご無沙汰しておりましたが、本日は久しぶりのランチビール。ゆったりゴロゴロしてます。冬は脂肪が付きやすいんだよなぁ・・・。

つまみは名古屋風イタスパ。ラガーとの相性はバッチリです(^^;

ところで、名古屋の人間はラガーが好きなようです。SDや発泡酒が全国を席巻しているときでも地道に売れていたそうです。バブルの時の損失も他の地域に比べて少なかったようだし。。新しい物に直ぐには飛びつかない、頑固で地味な名古屋気質が出ているのかな!? 最近はそうでも無いようだが。。

赤味噌との相性も良いですよ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2006-12-23 16:39 | ビール | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31