人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配ピッツァに「クレマン」

宅配ピッツァに「クレマン」 _b0092678_1728197.jpg
昨晩は外で呑みが過ぎたこともあり、本日の晩酌は軽めにしようと昼に少し呑んだ。。何だか言い訳っぽい??

つまみはナポリの窯の宅配ピッツァをネットで注文した。ネットで注文できる事に驚いたがオマケが付いてラッキー♪

呑みはちょっと豪華に「クレマン・ド・リムー ブリュット・アンペリアル」。造り手は創立1875年と歴史のある「メゾン・ギノー」で、調べると、手詰みの有機栽培自社ブドウ100%など造りにこだわる生産者のようだ。

味わいは、そのこだわりのように素晴らしく、爽やかでスイスイと入ってしまう、十分に満足できるものでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2007-02-17 17:27 | ワイン | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31