人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ残ってます・・ 「東洋美人」ひやおろし

まだ残ってます・・ 「東洋美人」ひやおろし _b0092678_23241148.jpg
三連休の初日となる本日。昼に呑んでいることもあり晩酌は軽めとした。

その軽めの晩酌。肴は軽め(でしょ?)に、酒は「東洋美人 ひやおろし」を燗にて呑んだ。濃厚さはないが、ほんのり甘味がありキレがよく、中々に美味しい。

ここのところ妻の体調が優れないこともあり酒の消費が進まない。。秋の酒であるひやおろしの「東洋美人」を含めて、今現在冷蔵庫に開栓済み清酒の一升瓶が三本ある。これでは19BYの新酒は呑めないなぁ。。

まぁ、私の場合、新酒の荒々しい感じはどちらかといえば苦手なので丁度良いのかも^^。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2007-11-23 23:22 | 晩酌 | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31