呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです・・ 「完がこい」全麹仕込

呑みが過ぎるのが原因のひとつなのは間違いないのだが、ここのところ胃腸の具合がどうも優れない。それだけが理由では無いのだがパソコンを開くのも億劫で久しぶりの更新となります。
b0092678_21395368.jpg
そんな或る日の晩酌。肴が牡蠣フライとのことで焼酎を準備して晩酌の席に着くと鰤の刺身が出てきた。う~ん、それならば濃ゆい系の燗酒でも良かったかなとも思ったが、準備していたロックにてそのまま呑むことにした。

呑んだのは久しぶりの「完がこい 全麹仕込」で、いつ口開けしたのか忘れてしまったが残りが二合ほどで我が家の通常の晩酌なら直ぐに空いてしまうところなのだが、二杯目に入ったあたりでペースが上がらず、どうにも呑めなくなってしまった。

もちろん酒も肴も美味しかったのだが不調の時では仕方ないな・・・。
[PR]
by sakenomi_don | 2007-12-16 21:41 | 焼酎