呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

程ほどが良いですね・・ 「Peat IRISH TAVERN」

b0092678_22292720.jpg
本日は所用ついでに昼から休みを取り、妻と名駅をブラブラ。歩き疲れて辿り着いたのが久しぶりの訪問となる「Peat IRISH TAVERN」で、ギネス樽生を楽しめる夫婦共々気に入りの店だ。

ここはギネスの他にヱビスの樽生もあるので私としてはそちらも気になるところではあるが、当然の如く、取りあえずギネスで乾杯。つまみはアイリッシュパプといえば定番のフィッシュ&チップス、それに私には定番の牡蠣フライ、、美味しいっすよ(^^;)

b0092678_2230172.jpg取りあえずの後には、やはりギネスをお代わりして、つまみはスペアリブを追加した。時間が掛かると思ったスペアリブが5分くらいで出てきたのは少々驚いたがボリュームたっぷりで満足できた。

食事はたっぷりであったが、ギネスを2パイントと私達にしては少々呑みが少なかったかな。。しかし、いつも呑み過ぎている私には、これ位が丁度良いかもね。
[PR]
by sakenomi_don | 2007-12-21 22:31 | 外呑み