呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

季節物ですから・・ 「ラブレ・ロワ」ボジョレ・ヌーボー・ノンフィルター

b0092678_113548.jpg
11月15日。晩飯はカレーライスで休肝日の予定であり材料も揃えてあった。しかし何やら朝からそわそわする。昼頃に妻からのメールを見ると買い物に出掛けるとあるので、つい「良いのがあったら買ってきて!」と頼んでしまった。

そして晩はカレーライスがビーフシチューに変わりボジョレ・ヌーボーを・・。まぁ、季節物ですから(^^;

呑んだのは「ラブレ・ロワ」のノンフィルター。フィルター濾過をしていないのでよりフレッシュで深い味わいを楽しめるそうだ。味は値段の割には・・、といった印象もあるが十分に満足できた。料理とのマリアージュもあるし、まぁ、季節物ですから(^^;
[PR]
by sakenomi_don | 2007-11-16 11:30 | ワイン