呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「パンターニ」のランチ 夜のデザートは・・

b0092678_1521684.jpg妻が福岡よりの友人と出かけていたこの日、昼から「パンターニ」に顔を出した。

遅ればせながら、今年から再開したランチを食べるためだ。

パスタを二種類から選びパンとサラダがセットで、850円也と手打ちパスタをリーズナブルに頂けてありがたい。

この日は、私の好きなトマト系とクリーム系で、私は勿論こちら。夜には何皿か頂いているが昼から2皿も食べられないですからね^^。

それから独り大須などに出掛け晩も独り。有り合わせのつまみにビール、焼酎などを呑んだと思うが写真も撮っていないし、何を食べたか呑んだか忘れてしまった。。最近物忘れが・・・(^^;

晩酌後に妻が土産を携えて帰ってきたのがこちら「FORTISSIMO H」の焼き菓子。
b0092678_1543284.jpg
妻の友人がパティシエということもあり楽しみにしていたようだが、なかなかに美味しかったとのこと。

酔っぱらいの私は、紅茶にブランデーをたらして合わせたが焼き菓子もなかなか美味しく、我が家には希な、ちょいと優雅なデザートでした♪
[PR]
by sakenomi_don | 2008-01-19 15:57 | 日々あれこれ