呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもの晩酌 「小笹屋 竹鶴」

毎度呑んではいるのだが、外食が多かったり、諸々の忙しさからか少々疲れが残っていることもあり更新が遅れている。特に体調を崩している事は無いのだが、どうも怠くて呑むとすぐに寝てしまうことが多い。単に呑み過ぎかな(^^;

そんなこんなで、ほぼ一週間遅れになるある日の晩酌。
b0092678_22143587.jpg
肴は煮付けなどに先日口開けした「小笹屋 竹鶴」を燗にて。

口開け時には大層気に入ったものだが、やはり旨い。少々熱めの燗につけても、しっかりと味わいがあるがスイスイと入って呑みやすい。

三合ほど呑んで、この日もコテンでした。。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-02-19 22:40 | 晩酌