人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツライブ、あとに近所の居酒屋

3月19日はセンチュリーホールで催されたスピッツのライブに行ってきた。スピッツのライブは初でありCDもあまり聴いたことがないので、「ロビンソン」か「チェリー」くらいしか知らないだろうと思っていたが、CMなどでテレビで耳にしていたと思われる耳に馴染みのある曲が意外に多い。ライブに行くまでは知らなかったが、結成21年目のベテランなので、それも当たり前か。

私達は初参加ということもあり、ノリにはついていけなかったが、当然ながら皆ノリノリであり、MCも面白くて中々に楽しめた。

スピッツライブ、あとに近所の居酒屋_b0092678_16203553.jpgライブとなれば大概は晩飯時に開催されているので、腹は減るし、テンションが少々高くなっている事もあり、外呑みとする事が多く、この日もそう。

とはいえ、時間が遅くなるので「パンターニ」か近所の居酒屋へ行くことになるが、この日は後者。

ここは、鮮魚が新鮮(←新鮮だから鮮魚なのに変な表現^^;)で料理が美味しく、酒の揃いも良いので重宝している。いつも混んでいるのがネックなのだが、まぁ、それだけ良い店ということだろう。

写真は自家製のさつま揚げで、芋焼酎にバッチリ。酒は、ヱビスで乾杯の後、焼酎を三杯で程ほどの呑み。次回は刺身に燗酒をいただくとするかな。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2008-03-22 17:15 | 日々あれこれ | Trackback | Comments(0)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31