人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げ物なんかに・・ 麦焼酎「ちくご 胡座」

揚げ物なんかに・・ 麦焼酎「ちくご 胡座」_b0092678_23191472.jpg
3月31日月曜日。肴は野菜と魚介の揚げ物。酒は我が家では定番になりつつある福岡は池亀酒造の麦焼酎「ちくご 胡座」をロックにて。

香ばしい揚げ物に、芳ばしい麦焼酎。美味しゅうございました。
Commented by shouchuubar-lis at 2008-04-02 14:12
焼酎バー リーの川井です。4月12日(土)にリーにて宮崎の焼酎を味わう会を行います。どんさんにはお知らせしておかなければと。詳しくはリーのホームページで。
突然のコメント失礼しました。
Commented by sakenomi_don at 2008-04-02 21:05
川井さん、ご訪問&コメントありがとうございます。
宮崎の焼酎を味わう会は気になっていましたが、夫婦共々賑やかなイベントが苦手でして迷っています。その前に一度、店に伺いますね。
Commented by sakenomi_don at 2008-04-02 22:31
あっ、そういえばこの日、旭万年星と胡座で迷いましたがロックならこちらかと。
名前
URL
削除用パスワード
by sakenomi_don | 2008-04-01 23:28 | 焼酎 | Trackback | Comments(3)

呑んだお酒を記録するだけです。


by 呑
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31