呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

改装直前に・・ いつもの「パンターニ」

b0092678_22582867.jpg4月14日月曜日は週初めながら外呑みに。

と言うのも毎度お馴染みの「パンターニ」が4月15日より4月30日までの予定で改装に入るため、暫くの食べ納めのためと行ってきた。

先ずはヱビスで乾杯して、後に前菜の盛り合わせとハウスワインの白。そして写真のマグロとアボガドのセルクル仕立てをいただいた。

カウンターのみ12席の「パンターニ」であったが、写真こちら側のカウンターを無くし、そちらにテーブルを設ける予定だとか。私達夫婦はカウンターに鎮座してグダグダ言うのが好み(^^;)だが、少し離れたテーブルでゆっくりと楽しみたい方も居るだろうとの思いからのようだ。
b0092678_23112079.jpg
パスタは写真のカルボナーラと後にボロネーゼの二皿で、ワインは赤のサクラヴィーテを追加。パスタはもう一皿くらい欲しかったのだが眠くて断念して、ここいらで〆とした。週の初めだしね。

パスタは勿論だが毎度楽しませてくれる「パンターニ」。5月の再オープンを楽しみとしよう。暫く食べられないであろうパスタ、久しぶりに作ってみようかな^^。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-04-16 23:25 | 外呑み