呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチパスタに・・

b0092678_21102674.jpg
4月19日土曜日の昼。パスタを食べたい気分であり、いつもなら「パンターニ」のランチへ行くところではあるが「パンターニ」は只今改装真っ最中だ。

ということで宅パスタとしたが、食材が乏しくて、写真的にもコメントが微妙そうなパスタになってしまった。

そんなパスタは、ツナとキャベツのペペロンチーノといった感じでシンプルに仕上げ、味は悪くなかったのだが色合いが寂しくて写真的にはチョットね。。まぁ、美味しかったので良しとしよう。

ちなみに白ワインが切れていたこともあり酒は無しですから~(^^)
[PR]
by sakenomi_don | 2008-04-19 21:37 | 日々あれこれ