呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWはだらけてます・・

b0092678_1314111.jpg5月4日、日曜日。世間ではGWで11連休なんて話も聞くが私の休みは暦通りだ。

それでも今年は4連休もあるので、休めないサービス業などの方からすれば羨ましい話ではあろうが。

4連休もあれば近場の海外旅行くらいなら行けるとは思うが、そんな(金銭的、精神的)余裕はなく、昼からビールを呑むだらけた生活を送っている(^^;

五月ともなると天気が良ければ日差しが暑いと感じるほど(紫外線が強いですからね)であり、バーベキューにでも出掛けたい気持ちはあるのだが、そんな元気もない(^^;

で、午前中に買い物を済ませて昼過ぎからベランダにホットプレートを持ち出してバーベキュー気分。

ホントは炭で焼きたいのだがベランダで炭を焼くのは流石に気が引けた。やはり電気では炭焼きには敵わないだろうし、煙の少ない卓上炭焼きコンロでも買うかな。

b0092678_13401875.jpg酒はヱビスを数本、他に妻が開けたワインを少々。

ここのところの暖かさでベランダのミニバラの蕾も膨らんできました。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-05-05 14:08 | 日々あれこれ