呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

G.W.最後は・・ いつもの「パンターニ」

b0092678_22301559.jpg5月6日、ゴールデンウィーク最終日は、リニューアルして一週間ほどの「パンターニ」へ初訪問。

「パンターニ」のリニューアルは、先にお伝えしたようにカウンターの一部を削ってテーブル席を設けたのだが、評判は上々とのこと。

先ずはアスパラの生ハム巻きをいただきつつヱビスで乾杯。

続いていつものハウスワインの白。。

料理はアサリのワイン蒸しに豚バラのグリル、トマトとバジルソースなど。

b0092678_22593421.jpgそして、パスタをいただきつつ、ワインは我らにはチョイと上等な赤へと。

料理と前後するが、パスタはこんな感じで三皿たいらげた。。

先ずは白と赤の変わり目に、エビのトマトクリーム。酸味が心地好く白にもグゥ~。

続いて、モッツァレラのトマトソース。濃厚なトマトソースがチョイと上等な赤にもグゥ~。


〆は、メニューには無いフレッシュトマトとバジルのペペロンチーノで、調子にのって注文したジンストにもグゥ~、グゥ~~♪

腹一杯の酔っぱらいでございました(^^;
[PR]
by sakenomi_don | 2008-05-19 23:20 | 外呑み