呑んだお酒を記録するだけです。。


by sakenomi_don
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの晩酌 こんなんで大丈夫かな~!?

b0092678_215079.jpg
6月28日、土曜日。妻が元職場の同窓会的な感じの催しで昼頃から出掛けてしまい、晩はひとり。

外呑みに出掛けようとも考えたが、昼から呑んでいて体が怠くわざわざ出掛けるのが面倒であるし、前日の外呑みもあり懐が少々寂しい。。つけがきく店でもあれば良いのだが、、、皆さんはあります!?

で、有り合わせにて簡単に済ませた。

ところで、夏になると週の半分はこんな感じであるが、痛風は大丈夫なのだろうか??

疲れからか、時折足が痛んだりして心配になるときがある。。まぁ、年一度の健康診断結果の数値は範囲内なので、暫くは大丈夫だろう^^。
[PR]
by sakenomi_don | 2008-07-28 21:39 | 晩酌